別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いかすみ
女子3人で お昼どうする~?

「パパいないから かわいいお店にしよ」 と1号

さんせ~

s-IMG_5805.jpg

甘口おこさまカレー
s-IMG_5812.jpg
おこさまカレーのおまけ
s-IMG_5820.jpg

季節限定の 
香りとこくのイカスミカレー
s-IMG_5817.jpg
黄色に黒 インパクト大

レモンをキュッと搾って いただきまぁす

イカスミの香りがふぁ~っと広がる

クセになりそうな感じ



久々の青空

つい うっかり公園に寄ってしまう
s-IMG_5821.jpg
風冷たーーーい  さむーーーい!!

あつあつのカプチーノも あっという間にアイスカプチーノに

「ねー もー帰ろーよー」

「やーだ もうちょっとー」×1号2号

来るんじゃなかった
別窓 | ランチ(カレー・エスニック) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お昼ごはん | misoragoto | 乾杯>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
