別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10
あの日から

10年



もう一つの 区切りから

10年







s-IMG_5856.jpg
別窓 | hitorigoto | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乾杯 | misoragoto | ひな祭り>>
この記事のコメント
はじめまして。
いつも、楽しく拝見させてもらってます。

結婚式はモリス教会でしたのでしょうか?

私もモリス教会であげました。
27日で12年経ちます。

『あっ』という間に時間が過ぎていきますね。
2012-03-09 Fri 17:44 | URL | ぴかぴか #- [内容変更]
時の経つのは早いような遅いような、遠い昔のような気もするし、ついこの間のような気もします。v-410
2012-03-09 Fri 21:58 | URL | Hagy #- [内容変更]
◆ぴかぴか様
こんにちは~
ようこそ いらっしゃいませi-185

モリス教会 正解ですi-189
犀川を見て育ったので
その犀川沿いの教会に一目惚れしました

12年ということは、ぴかぴかさんの方が2年先輩ですね

あれから10年
アルバムをめくると、少し若い自分たちがいて
時が過ぎたんだな~と実感します
2012-03-11 Sun 23:21 | URL | misora #- [内容変更]
◆Hagy様
ウェディングアルバムを開くと

スカートを履いたHagyが写っていて

かわいーって見とれてしまいましたi-176(笑)
2012-03-11 Sun 23:23 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
