スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Tomate
今日はERの最終回です。
月曜日はテンションの上がらない日だけど、
ERがあるから楽しみな日だったのに。。。

13シーズンが始まるのを大人しく待ちましょう

CMが気になっていたコレ。ERを見ながら初飲みです。
s-070910_0002.jpg
トマトジュース好きなので、これはいける!
CMどおり、サラッとしていてレモンの酸味もあり。
アルコールの感じがあまりなく、延々に飲めそうな感じ♪
また買ってこよーっと。
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<亀鮨 | misoragoto | すし食いねぇ>>
この記事のコメント
それ
甘くないの?
昨日チラッと聞いたような飲み物だけれど
もしや
ドリカム宣伝??

昨日は会社の飲み会で
駅前の台場に行ってきました!!
まぁまぁよかったかな
揚げ物た~~んと出てきたのには
手つけれなかったけれど・・・

今から思えば
お弁当のおかずになったかも?!
今日は子供も夫も運動会
今からお弁当作ります!!♪
2007-09-15 Sat 06:12 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
そうそう、ドリカムのやつ!

甘くなくて、すっきりだよ
トマトジュースのような
舌に残る濃厚さも無くて
スッキリ、サッパリ飲みやすいから
試してみて♪

私も昨日は片町だったv-275
また今度ココで報告するね

今日運動会なんだ
暑い日だけど、がんばって~v-278
2007-09-15 Sat 07:11 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
