スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無理
「無理!」

「こいつ すごいなー」

なにが?

「おれには抱けん」

はぁ?!



だんな様 テレビに向かってブツブツ言ってると思ったら

女芸人+ご主人の 御懐妊の記者会見を見てた


それぞれ 好みってものがあるからねぇ
別窓 | hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新モノ | misoragoto | 能登豚>>
この記事のコメント
おおおお!
タイムリーな話題に飛びついちゃいました。
H子ちゃんですよね?

おめでたいことです。
可愛いとはお世辞にも言えませんが幸せそうで何より。フクフクしたほっぺがいいです。


男の人からみたH子ちゃんはどうだろ。
うちの主人がギリでOKみたいですよ(笑)<ほんとかな
2012-02-16 Thu 20:40 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
お肌がとってもキレイな
H子ちゃんです(笑)

夫婦そろってシアワセがにじみでている
会見でしたね

うちの主人は完全アウトらしいです
もし迫ってきたら
新喜劇並に張り倒すって言ってましたi-229
2012-02-19 Sun 01:08 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
