別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
可貴
初めてのお店

メニューを見て悩むのは性にあわないから

目にとまった‘おすすめ!’をオーダーしてみた


運ばれてきたもの

海老フライ+海老天?!

すごっ!

たしか、これに小さなうどんが付くんだよね?

続いて 運ばれてきたもの

えーっ!!!

さらに 小鉢とごはんまで?!
s-IMG_5628.jpg
これで 950円


1号オーダー
プチセット  たしか800円くらい
s-IMG_5626.jpg
唐揚げ+ハンバーグ+ふりかけおにぎり+炊き込みおにぎり+サラダ
小鉢4品+漬け物&小梅+おそば

全然プチじゃないし(笑)


家族でやってる あったかいお店

ハナウタ うたってた2号は
「おうた上手ね~」と言われ ごきげん


おなかいっぱい
ごちそうさまでした
別窓 | ランチ(和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほたるいか | misoragoto | 休息>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
