別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
凍結
枝に新雪が積もって キレイ なんて思ってたら

08:10


夜にはバリバリに凍結

20:12 帰り道
s-IMG_5613.jpg
裏道は避けて、スクランブルから






晩ごはん

初めて作ったハム
s-IMG_5615.jpg
ちょっと塩が強かったかな

でも ビールには丁度いいかも おいしーっ
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<読書 | misoragoto | 大島>>
この記事のコメント
いいですね
自家製ハムですか
いい薫りがしてきそうですね・・・。

塩分の摂り過ぎには気を付けて下さいね。
2012-02-01 Wed 10:12 | URL | KEY #- [内容変更]
◆KEY様
レシピを横に置いたまま
家にあるハーブと塩を投入しただけで
おいしくできましたi-278

塩分過多
今のところ 身体に影響はでていません(笑)
2012-02-01 Wed 22:40 | URL | misora #- [内容変更]
およっ
ハムおいしそう♪お腹空いた(笑)
うちは地の厚い鍋が18㎝のルクのみなので、分量の水が入れられず
全体的に2/3量で作ってるのだ。
お塩、1杯だけクレイジーソルトにしてるので塩が若干少ないのかも。
でも放置時間長いから、楽ですよね( ̄ー ̄)

今度作ったら4本目…かなりリピってるよ~

追伸:
今どきはソリ用の動く歩道があるんだね!便利っ。
妹って、やっぱりそういう性格になるのかなぁ(*^_^*)かわええ(私は姉派)
2012-02-02 Thu 17:49 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
私も、レシピちゃんと印刷したのに
チラッと見たまま、テキトーにクッキングしてました(笑)
それでも、それなりにおいしくできるんだから
スバラシーi-189
私も、リピ確実ですi-278i-176

そうそう
ソリ用動く歩道・・初乗りの時、母は一瞬よろけたけど
ちびは自然に乗ってて、運動神経の違いを痛感したi-229
妹って、たくましー(私も慎重な姉派)
2012-02-07 Tue 23:29 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
