別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一里野
同じ景色を見ながら


目的地到着

白山一里野温泉スキー場
キッズパーク
s-IMG_5552.jpg

おてんば2号は
ママの手を振り払い、一人見事なすべりっぷり
s-IMG_5553.jpg
同じくらいの年齢のチビさんたちは
みんな親と2人乗りなのにね

軽いから、かなりのスピード出るのに
怖いもの知らずで、おおはしゃぎ

すべり終わると
ソリを抱えて、ダッシュでうごくベルトへ
s-IMG_5551.jpg
活発すぎるし
追いかけるのが大変

怖がりな1号は
s-IMG_5562.jpg
イヤだー こわいー を繰り返し
5回目で
ようやく一人すべり

性格違いすぎだよ
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大島 | misoragoto | 高砂茶寮>>
この記事のコメント
いいね~
それぞれ個性があっていいですね。

しかし  どちらがどちらの性格を反映されているのでしょうね~?
2012-01-29 Sun 07:27 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
2人を足して 2で割ったくらいが
丁度いいんだけど(笑)

1号の繊細さは
両親ともに持ち合わせていませんi-229
2012-01-29 Sun 22:28 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
