スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
cacaote
アルコールが残った朝

無性に塩分が欲しくて

朝から昼にかけ

水分と塩分をとりまくる



お昼過ぎ

ようやくアルコールが抜けたら

次は

甘いものが食べたくなった



cacaote/金沢市松村

シロッコ

シェフのきまぐれ・・って書いてあったような
s-IMG_5503.jpg
ピュイ・ダムール
s-IMG_5504.jpg
タルト・ショコラ
s-IMG_5506.jpg
おいしいコーヒーと一緒に


来週も飲み会予定

次は控えめに

もう若くないんだから。。。
別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒波 | misoragoto | 飲んだ>>
この記事のコメント
あー
カカオテさんのケーキが美味しそう!!
この前ふらっと行ったら~お休みだったんだよね。
ちなみに今日、別のパン屋さんにもふられたなぁ(;´д`)トホホ

美味しそうな写真見て、気まぐれケーキの味を想像してます(笑)

最近翌日まで残るほど飲んでないなぁ~
ぎりぎり(どの程度?)まで飲んで酔っ払いたい♪
2012-01-26 Thu 00:09 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
甘いものって伝染する?i-277
私も かにたまさんの写真で
何度ケーキ屋に吸い込まれたことか(笑)


酒は飲んでもノマレルナ

痛い目(?)にもあって
重々わかっているのに
反省が足りませんi-239
2012-01-26 Thu 23:26 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
