別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
塩糀
カジマートで買い出し

一通りまわって、レジに向かおうとした時

目に飛び込んできた
s-IMG_5440.jpg
塩糀 / 大野ヤマト醤油

かわいーっ

塩糀 って最近よく聞くなぁ

どうゆうものか 知らないけど

地元のものだし

とりあえず買ってみる


『のせて・漬けて・和えて』 って書いてある

なんとかなるでしょう 
別窓 | 買い物 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うち時間 | misoragoto | 計量>>
この記事のコメント
お久しぶりです
塩糀、気になっているのですが、
使いこなす自信がなくてなかなか買えません(笑)。
調理報告、楽しみにしています!
2012-01-29 Sun 01:02 | URL | 杏 #Mom3fmKk [内容変更]
◆杏 様
テキトー料理で
お肉+大さじ2の塩糀で一晩おいたら
やわらかく、ほのかに粕漬けの香りがする
おいしー料理に変身してましたi-189

これは使えますよ~i-278i-185
2012-01-29 Sun 02:09 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
