fc2ブログ
のぼる
一人でラーメン行くなら

『のぼる』か『神楽』かな

今日は 京らーめんを食べに『のぼる』に向かったけど

結局

坦々の誘惑に負け・・・

京坦々+煮卵

ごちそうさまでした
おいしかった

次こそは 京らーめんを。。


今日のおやつ

KAGOME TOMASH
s-IMG_5416.jpg
初飲み
うまーい
s-IMG_5422.jpg
トマト+レモン+ジンジャーで炭酸

好きなもの全部入ってるし おいしーはずだよ

別窓 | ランチ(中華・ラーメン) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かもめ食堂 | misoragoto | キャナリィ・ロウ>>
この記事のコメント
のぼるさん
ラーメンは鶏出汁系のあっさりしたのが好きなんだけど
ここの店の坦々麺って、妙に美しくてそそるよね(^^;
次こそあっさりしたのを食べる…つもり(笑)

追伸:トマッシュ、手に取っただけだったわ~
   美味しいのか~一口だけ飲んでみたい(トマト苦手)
2012-01-13 Fri 12:57 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
ああ・・担々麺
この寒さに担々麺のおいしそうなスープ。

早速風邪をひいた卯月ですが、速攻で治しました(笑)。
こういう担々麺食べたいんだけど
喉やられていると難しいんですよね~。

でもほんと食べたくなってきた。
近々 いってみよー!
2012-01-14 Sat 08:48 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆かにたま様
いつも基本を食べるつもりで
向かうんだけど
メニューを見た瞬間に心変わりしてるi-278

トマト苦手?!
そういえば、blogのいろんな料理紹介の中で
トマトを見かけたことなかったかも

トマッシュ そんなにトマトトマトしてないですよ
レモンの風味も強いので
機会があったら チャレンジをi-189
2012-01-15 Sun 00:56 | URL | misora #- [内容変更]
◆卯月様
冬の寒さで身体を温めたいとき
熱い+辛いは、サイコーです☆
でも
夏の暑さでも、辛いものを求めるし
結局単なる辛いもの好きですi-239i-271

風邪、速攻で治ってよかったですね!
旅も控えてることだし
体調は万全にしておかないとねi-236
2012-01-15 Sun 01:08 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |