スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホソヤ
今朝の新聞で『松井』の文字!!!
ヤンキースの松井ではありません。
ルマンの松井ですよ。
やっと日本代表に選ばれた~KIRA KIRA
心躍る日曜日の朝。

いつもの休日のお買い物を済ませ、帰宅途中で寄り道。

パティスリー ホソヤ



メロンショートケーキ(doudou)
アールグレイショコラ(だんな)
ガトージャポネ(私)
s-070902_0002.jpg

もっといろんなケーキに挑戦してみたいのに、抹茶を見るとついつい。。。
別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SHARMA DINING HILL | misoragoto | ビストロ レガル>>
この記事のコメント
お~~
スイ~~~~ツv-238
うちでは誕生日にしか出てこないしろもの・・・
もしくは
誰かが賞をとった
とか
何級合格した
とか
おめでたいときにしか登場しないケーキ

和菓子や洋菓子はたびたび登場するけれど
なぜかケーキはとくべつなんだよね・・・

今月は次男の誕生日なので
一応買うことになってるんだけれど
どこか美味しいところ教えて~~
misoraちゃん知ってそう♪
このままでは
いつもの工大へ行ってしまいそうです^^;
2007-09-09 Sun 22:55 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
うちは甘党が2人いらっしゃるので
休日はたいてい
「今日のデザートは?」って話になるの

私もお菓子より、ケーキ系の方が好きだし
ついついその話にのっかっちゃって・・・
カロリー高いのに~っ

工大近くのケーキ屋さんっておいしいって聞くけど
飽きちゃった感じ?

私もおいしいスイーツのお店探し中なの~
でも、スポンジと生クリームでは
かぶとが一番好きかな♪

*全然関係ないけど・・・
 昔 京都に行った時のうどん屋さんの名前って
 覚えてる?
2007-09-10 Mon 12:46 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
京都か・・・
懐かしいね~~
でも
覚えていないわ・・・
行くの??
2007-09-10 Mon 19:50 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
行かないよ~
(行きたいけど・・・)

昨日、TVで見たうどん屋さんが
見覚えあるなーと思って
komちゃんが連れて行ってくれた
お店だったから
確かめようと思っただけ

お騒がせしました(^^
2007-09-11 Tue 00:14 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
