別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
49日のプレゼント
休みの日も 休む暇なく

朝から 大きなイベント → 小さなイベント をこなし

次の予定まで 30分だけ仮眠しようと思ったら

実家からtel

「○○先生 来てるんだけど」

「・・・・・ ○○先生?!!!!」

それは、misora保育園時代の先生

祖母の訃報を知り、お参りにきてくれた

三十数年ぶりに会う かつての教え子misoraに

「☆☆ちゃん かわってないね~」と優しく微笑む先生

思わず泣きそうになった

親族+先生とで、49日法要


人に恵まれている

あらためて思う
別窓 | hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追悼 | misoragoto | らーめん>>
この記事のコメント
すごい
misoraちゃん愛されてる。
幸せだね。
2011-12-14 Wed 20:34 | URL | tatsumi #b7bqM/EQ [内容変更]
◆tatsumi様
先生の人柄だよi-189

ちびちゃん2人の顔を見て
「だんなさん似? 
 ☆☆ちゃんのコドモの時の顔と違うね」ってi-229
2011-12-18 Sun 01:48 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
