別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
玉響
年末の恒例行事

taちゃんと太郎のコンサート
s-IMG_4543.jpg

開演までの間 お互いの近況報告
taちゃんの心拍数を上げてしまう


コンサートを満喫したら
次は ごはんね

別の店を予定してたけど
激混みの駐車場を出るのに30分もかかり
急遽 移動時間のかからないお店へ


夜景を見ながら カンパーイ

有機野菜のサラダ
s-IMG_4638.jpg
揚げ物
s-IMG_4639.jpg
あん肝Love
s-IMG_4640.jpg
おにく+味噌
s-IMG_4641.jpg
taちゃんオーダー
じゃこご飯についてきた お漬け物
s-IMG_4643.jpg
甘海老クリームポテト饅頭
s-IMG_4644.jpg
misora好物 だし巻き卵で〆
s-IMG_4645.jpg

本日の結論

『昔の男が喪主になり
 どんな義理があろうとも
 通夜葬儀には出るべからず』


時間だよ!

撤収!!
別窓 | 飲み系(割烹・和食) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<kayakaya | misoragoto | 石亭>>
この記事のコメント
覚えておきます(笑)
女の格言というやつやね
2011-12-08 Thu 19:34 | URL | keysan #- [内容変更]
こんばんは♪
楽しかったね~~
それにしても。。。結論これ??^^
うん、これ大事だわ^^
ご飯美味しかった(*^_^*)
また来年ね!!
2011-12-08 Thu 20:34 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆keysan様
学ぶことが まだまだたくさんあります

イイ女への道は 険しい(笑)
2011-12-11 Sun 23:04 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
すごく印象的な話だったから
勉強になります(笑)

記念日はどうだった?
また話聞かせてね~

来年は
いい席とれるかも・・・♪
2011-12-11 Sun 23:08 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
