スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やじろべい
来週の出張は 広島だって

だから 事前準備で お好み焼きが食べたいって

意味わかんない

やじろべい / 旧 野々市町

s-IMG_4419.jpg
キャベツたっぷりの広島焼き おいしーね


だんな様 実家に顔を出す

1号が「puruのお散歩したい!」って
無理矢理連れ出すけど
おばぁちゃんpuruは、すぐにお散歩拒否
s-IMG_4423.jpg
お散歩は、50mで終了
s-IMG_4427.jpg
今日は いいお天気
s-IMG_4429.jpg
車も洗ってもらって

気持ちいい




郵便受けに

キレイなブルーの封筒
s-IMG_4434.jpg
11月だから ご案内?

見てるだけ・・・
別窓 | ランチ(焼肉・鉄板焼き) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<香林坊 | misoragoto | タイトルなし>>
この記事のコメント
チワワだよね・・?
ポエなのかな? どちらにしろ なじみ深い
体型ですなぁ~(笑)

マックの領域には届いていないけどね・・。
2011-11-14 Mon 09:38 | URL | マック #- [内容変更]
◆マック様
一応
ポメラニアンです(笑)
缶コーヒー好きの甘党なので、ずんぐりむっくりしてます

長く見てるけど、一度も抱っこしたことないので
重量はわかりませんが
たぶん、マックくんには完敗です(笑)
2011-11-15 Tue 22:58 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
