スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝一

JTBに向かう

まだ一ヶ月もあるし 余裕だと思ってたら

残り一室 って

慌てて申し込み

とりあえず

第一候補を手配できて 一安心





今夜の2本目

スーパーで見つけた目新しいモノ

『サラリーマンNEO』とのコラボ商品
s-IMG_4391.jpg
ビミョー(笑)
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨の日曜 | misoragoto | 夜散歩>>
この記事のコメント
RED
およ?って手にとってみたんだけど、棚に戻した商品。
その後も気になってたんだけどね…
「ビミョー」って感想見たの2件目です(笑)
どうしようかなぁ~カシス好きなんだけどビールは苦手なんだよなぁ~
2011-11-06 Sun 23:11 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
『NEW』のW部分がハートだったから
つい買ってしまったi-229

チューハイみたいに甘く無く
ビールみたいな香ばしさは無く

甘からず旨からず・・・
やっぱりビミョーです(笑)
2011-11-08 Tue 00:52 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
