別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋吉
ねむ~い一日

富山との県境まで

睡魔と闘いながら 山環を2往復


今日は ごはん作る時間ないね

そんなとき 秋吉 お持ち帰りで
s-IMG_4325.jpg
店内で焼きあがりを待ってると
「おまっティー お願いしまーす!」と元気な声
おまっティー?
待ってる間、熱いお茶が出てきた

おうちで 秋吉会
s-IMG_4328.jpg
ビール+シロ

サイコー
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予感 | misoragoto | 丸亀+アンドゥ>>
この記事のコメント
お仕事お疲れ様です
私は小矢部→津幡間が眠気の間の道です。。

ビールとシロ、サイコーの組合せですね♪
2011-11-01 Tue 21:23 | URL | まっこ #0ecWsDRU [内容変更]
◆まっこ様
信号がなくなると
あっという間に睡魔に襲われますねi-229

おまけに
体力回復に時間がかかる お年頃だし(笑)

ビール+シロは最強ですね☆
ビールだけでも最高だけどi-278
2011-11-06 Sun 02:27 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
