別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Takamazzo
毎日灯かりを見てるのに

ようやく

Bottega di Takamazzo / 金沢市片町

おでかけ大好き
にぎやかな事が好きな人だったから
一応
供養ランチ

PRANZO A \1500-

前菜の盛り合わせ
s-IMG_4296.jpg
ちょこちょこ
好きなものがいっぱい
うまっ

パン
s-IMG_4297.jpg

自家製サルシッチャとブロッコリーのオレキエッテ
s-IMG_4299.jpg

ドルチェ
s-IMG_4303.jpg

コーヒー
s-IMG_4307.jpg


亡きヒトを想いながら

遠くの山は そろそろ色づいてきてるかな とか

いろいろ想いを巡らせつつ

おいしくいただきました

ごちそうさまでした
別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<丸亀+アンドゥ | misoragoto | 生花>>
この記事のコメント
美味しそうですが
金沢は 精進料理ってやらないんやね。。。

こちらは 結構 やる人多いですが 僕は 一日で
リタイアしました(笑)
2011-10-28 Fri 09:37 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
うちは特別かも(笑)

親族が、関西や九州など、遠方者が多いので
葬儀の後、初七日までの儀式を一気に済ませましたi-203

会食の席でも、魚介類がふんだんに出てきたから
もう解禁か~と思ってi-239

故人を想う気持ちは 変わりませんよi-178
2011-10-28 Fri 12:45 | URL | misora #- [内容変更]
色々お疲れ様でした
いろんな思いを巡らせ、故人をしのぶ・・。
どの地域もそれぞれの方法で懐かしむことが大事ですね。

タカマッツォ、おいしそ!
ご無沙汰だわー。
予約するのが面倒で、最近はあえて外していますね。
2011-11-04 Fri 00:00 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
形式より気持ち
って
勝手に言い訳しながら、頂いてましたi-277

タカマッツォ
まだまだ予約取りづらいですね~
自分の予定より
お店の予定に合わせないと、入れない感じですi-229
2011-11-06 Sun 02:33 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
