別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イタリアン?
今朝、doudouが食パンを見て、
「これやだ、ホットケーキがいい!」とわがまま。
最近ホットケーキ続きなので、じゃあ・・・
フレンチトーストだ!
100_0016.jpg

doudou「これ、おいしいね~絵文字名を入力してください
私「でしょ~!」

明日からdoudouのリンゴ組がスタートりんごさん。
パジャマ袋がだいぶくたびれてきたから、新しい生地は買ってあったのに、
ほったらかしだった。。。
「危ないから部屋には入らないで!」
と、つるの恩返し状態でだんなとdoudouを部屋から追い出し、ミシンと格闘。
できた!と思ったらもう6時。ごはん作らなきゃー、お風呂わかさなきゃー絵文字名を入力してください

imagin大桑店で‘落合務の基本のイタリアン’を衝動買い。
なので今日のごはんはイタリアン!

本日の晩ごはん
グレープフルーツとサラダほうれん草をオリーブオイルで
100_0022.jpg

うどときゅうりの和サラダ(×イタリアン)
100_0023.jpg

えびと水菜のパスタ
100_0024.jpg

あからばちめの香草焼き
100_0026.jpg

デザートはいちごとフルーチェ
100_0027.jpg

今日のビールの次
100_0030.jpg

ホントは、イタリアンだしワインを飲もうと思ってたのに、
棚を開けると全部 『赤』  白が飲みたかったのに~ 猫 泣き
昨日に引き続きツメが甘い
別窓 | うちごはん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンゴの初日 | misoragoto | 晩ごはん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
