別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏑木
ちょっと前のごはん

鏑木 / 片町 



温かい空気を感じながら

カンパイ
s-IMG_3914.jpg
とりあえず・・・は、ビールでしょ?

ビールをクィッと空けたら

もうひとつのシュワシュワ
本命でカンパイ
s-IMG_3916.jpg

前菜をペロリとたいらげたら
s-IMG_3918.jpg

不思議なものが(笑)
s-IMG_3919.jpg
パスタのような 中華のような
これもペロリ

正統派の伊勢海老ちゃん
s-IMG_3921.jpg
プリプリの身にソースが絡まって おいしっ

ヒレステーキ
s-IMG_3923.jpg
最近 お肉が続いてるね

デザートで〆
s-IMG_3924.jpg
隣のデザートにまで 手を出す


今日も ごちそうさまでした


いっぱい

満たされた

別窓 | 飲み系(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | misoragoto | >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
