別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
甘いもの
疲れがとれません・・・
買い物は早めに切り上げて、おうちへ。

doudouを寝かせつつ、自分も爆睡zzz
お昼寝から目が覚めたら、急に甘いものが食べたくなってきた。

頭ぼーっとした状態で部屋着のまんま、近所のケーキ屋さんへ。
s-070815_0001.jpg


糖分補給
s-070815_0004.jpg

でも、この日のお風呂上りも蕁麻疹・・・
別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お見舞い | misoragoto | 山中でお散歩>>
この記事のコメント
懐かし~
「かぶと」もそうだけど、ここも懐かし~。この間「かぶと」に行ったら、お休みでした。 v-406

ちなみに冷蔵庫には、お茶と作りおきのお握りもあるよ!! e-244
2007-08-23 Thu 19:48 | URL | hagy #- [内容変更]
甘い物か・・・
最近食べてないなぁ~~

時々会社のおやつで食べるくらいかな

でも
見ると食べたくなる~~~~!!!
2007-08-24 Fri 00:21 | URL | kom #- [内容変更]
◆hagy様
某寮から近いもんね。
そういえば、毎年恒例の寮祭りはもーすぐかしら?

かぶと、リベンジしなくちゃね。

えーっ!おにぎりもあるの?!
ごはん炊けるようになったんだ。成長したね(笑)
2007-08-24 Fri 12:04 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆kom様
10代の頃は
かばんにいつもチョコレート入れてたのに
最近はそんなイメージなくなったね(^^

暑い時期だから
近所のケーキ屋しか行けないのがちょっと残念。

涼しくなったら
他のお店も覗いてみたいな~
2007-08-24 Fri 12:05 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
