別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
USJ
夏休みの思い出

1号とUSJへ


午前9時
朝飲みメンバーに選ばれていたらしく
ビールを渡されそうになる
さすがに遠慮したけど

昼飲みはokです
s-IMG_3597.jpg

USJハイボール
s-IMG_3599.jpg

1号 お子様ランチ
s-IMG_3602.jpg

misora 
s-IMG_3604.jpg

食べてたら バイオリンを弾きながら ヤツが着た
s-IMG_3607.jpg
『こわいーーーっ』と、半べその1号


午後

1号が乗り物に近づこうとしないので
あきらめようか 迷う・・・

でも

『ママは どうしてもコレに乗りたいの』
s-IMG_3643.jpg
1号を友人に預けて 乗車(?)
気持ちいい~


夜飲み無くして 一日は終わりません
s-IMG_3631.jpg
フィッシュ&チップス
s-IMG_3632.jpg


夏休みの思い出

『大丈夫だよー』と言いくるめ
怖がりの1号を
少し激しい乗り物に乗せ
トラウマを作ったこと

ゴメンナサイ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シシリアーノ | misoragoto | 残暑>>
この記事のコメント
ハイボール
USJ、一回も行ったことないんですよ~(^^;;;
でも飲めるんですね♪朝から(笑)

USJハイボールを見て、先日行った焼肉屋さんで飲んだ
なんたらハイボールを思い出しました。
それには通常のハイボール+ブルーキュラソーで
何だかビミョーな味だったのだけど…
misoraさん大丈夫でしたか?
2011-09-12 Mon 23:40 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
私も初だったんですが
レストランは、アルコールがメニューが豊富なところを
下調べしておきました♪

このハイボール
毒々しいでしょ(笑)
冒険で注文したけど、毒々しい見た目とは違って
軽い感じでした
軽すぎて、もう少しパンチが欲しかったかもi-229
2011-09-14 Wed 23:30 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
