別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たね
先月は、『親子パン教室』に参加

そして今夜は

大人の時間

パンとチーズとワインの会 / パン屋たね 金沢市富樫


まずは前菜
s-IMG_3747.jpg
スモークサーモンのキッシュ うまっ

スプマンテのロゼ で乾杯
s-IMG_3748.jpg

パスタをペロリとたいらげて
s-IMG_3752.jpg

おまちかねの チーズ
s-IMG_3753.jpg
s-IMG_3757.jpg
ミモレットは、我が家の冷蔵庫で眠ってるし
次は、アレとソレを買いに来よう


口の中に、チーズの旨味がひろがったら

さぁ 飲むよー!

夏の夜に キリッと白 
s-IMG_3758.jpg
s-IMG_3759.jpg
s-IMG_3762.jpg
↑この絵はなんだ? 味もイイし、気になるな~
s-IMG_3767.jpg
シャンパン登場  シュワシュワ大好き

ワインがおいしいから 食べるのか
s-IMG_3755.jpg
パンがおいしいから 飲むのか
s-IMG_3760.jpg
どっちでもいいか
とにかく おいしーから

今夜は 赤で〆 
s-IMG_3766.jpg

と思ったら 

コーヒーまでいただいて
s-IMG_3769.jpg
手作りスイーツまで
s-IMG_3770.jpg
いたれりつくせりです


食べて+飲んで+飲んで+飲んで+しゃべって 

たねさん 参加のみなさん

楽しい時間を ありがとうございました

別窓 | 料理教室 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コハナ | misoragoto | 夏祭り>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-02 Fri 05:00 | | # [内容変更]
◆   様
いつもなら
チーズにたどり着く頃には
かなり出来上がった状態なのでi-281
味も覚えていないことが多いんですがi-229

この会では、ちゃんとチーズを味わうことができました♪
一口食べて、テンション上がったのは
『デリス・ド・ブルゴーニュ』
長く食べていて、どんどんおいしくなったのが
『エメンタール』(トムとジェリー?)

パンと一緒に 近々買いに行かないと♪
2011-09-02 Fri 23:23 | URL | misora #- [内容変更]
すてきー
ぐっと大人の会ですね~(*^_^*)
もう前菜からがっぶり飲みたい感じ!
…いいなぁ♪

以前別のお店でこちらのチーズを食べたことがあるんだけど
どれも美味しかったです。あぁ~飲みたいっ!!
2011-09-02 Fri 23:57 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
うんまっそ
うまそな画像にやられたわー。
ワインがどんどん進みそうですね

パンも旨そう。

チーズの種類だけでも楽しめる!

最近飲めなくなってきてるから、すごく羨ましいです
2011-09-03 Sat 20:44 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆かにたま様
そうそう!
前菜から、グイグイいきたい感じでしたi-281

別のお店でも、こちらのチーズを食べれるんですね
今度は、パンとチーズ買いこんで
うち飲み予定ですi-277i-178
2011-09-04 Sun 01:53 | URL | misora #- [内容変更]
◆卯月様
うんまいです(笑)
そして
パンとチーズで、ワインがどんどん空いていきますi-278i-281

その後、体調はいかがですか?
栄養しっかり摂って、身体はときどき休ませてあげて
食欲の秋に備えましょうねi-236
2011-09-04 Sun 02:04 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
