別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うち個展
山から山へ

金沢の端から端へ、移動して

到着♪

うち個展
s-IMG_3673.jpg

今日は、1号と二人きり
だんな様も2号もいないので、ゆっくり見れます
s-IMG_3676.jpg

たーくさんの器
さすが『うち個展』
はるばる遠くまで(?)来たかいがありました

s-IMG_3686.jpg

ノリコさんの かわいいボタンに目を奪われていると
s-IMG_3684.jpg

ノリコさんと1号が‘めだか’で盛り上がってる
そして
いいもの見せてあげる!と、
ノリコさんが、部屋の奥から持ってきたもの・・・・・


!!!!!

蛇の抜け殻
s-IMG_3679.jpg
爬虫類 超超超苦手だけど
ご利益ありそうなので
人差し指で、恐る恐るなでなで(鳥肌)

蛇のつぎは蛙
s-IMG_3685.jpg
蛙の視線を感じながら

お茶と手作りのお菓子をいただいて
s-IMG_3681.jpg

次は、ご主人の工房へ
s-IMG_3687.jpg
忙しい手を止めて、1号に
「動物つくってみる?」

初めての陶芸

初作品 うさぎ
s-IMG_3689.jpg
ちゃんと焼きあがるのかな?

すっかり長居してしまいました
楽しい時間 癒しの時間 ありがとうございました


買ってきたものたち
s-IMG_3690.jpg
s-IMG_3693.jpg
お月様
s-IMG_3694.jpg
使用後
s-IMG_3695.jpg
すごく しっくりくる

イイ感じ
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金沢ゆめ街道 | misoragoto | >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-31 Wed 22:11 | | # [内容変更]
◆    様
こちらこそ
いろいろとありがとうございましたi-178i-228

秋を感じるのは、そちらの方が早そうですね(笑)
dさんも、周りのみんなより一ヶ月ほど早く、
スノータイヤをはいていた記憶がありますi-4

このグダグタブログでも、お役に立ててよかったです^^
また何かあったら、お知らせくださいね~♪
2011-09-01 Thu 22:28 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
