別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すだち
すだち

何にかけて食べようかな?

白身のお刺身にかけようかと思ったけど

気をつけないと 刺身が負けるかも

と師匠がおっしゃるので

アドバイス通り

豚しゃぶに決定

たっぷり搾っていただきました

うまっ




旅のしおりを せっせと作る。。。


今夜も

早く寝れなかった


別窓 | うちごはん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<水族館 | misoragoto | BACARO>>
この記事のコメント
香りがいいからね
師匠がいるんですか?
いいですね~
2011-08-05 Fri 09:06 | URL | key-san #- [内容変更]
去年、四国に旅行した時に
冬だったので生のすだちが高くてお土産には買わなかったんですよ。
でも、食べ物屋さんに入ると必ずすだちが出てくる。
美味しかったなぁ~。
すだち酢だけ買ってきました(笑
2011-08-05 Fri 10:41 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
すだち
お、思わずHNにすだちって書くとこだった(笑)
徳島に行った時もすだちだらけで、色々出てきたけど
(それもどうやってるのか年中出回ってるみたいですね)
すだちチューハイが美味しくて美味しくて♪
…私も旅に出たいわ~

misoraさん、どこに行くんだろう(*^_^*)
2011-08-06 Sat 00:37 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆key-san様
学ぶことが多くて

この師匠は 手放せませんi-189
2011-08-06 Sat 02:07 | URL | misora #- [内容変更]
◆スカタン女王様
四国で、うどん行脚ですねi-277

食べ物屋さんでは、必ずすだちが出てくるんですか?
何にでも、かけまくる!ってことですね(笑)

うちも、すだち酢常備してます
炭酸水と割って飲んだら、スッキリおいしーっ♪
2011-08-06 Sat 02:11 | URL | misora #- [内容変更]
◆かにたま様
HN、すだちに改名してもいいですよ(笑)

大阪より西には行ったことがないけど
北陸とは違う、独特な食文化があるんでしょうね~
すだち
今夜は、冷酒に搾っていただきましたi-237

かにたまさんの旅力に比べたら
お散歩程度のおでかけですi-229
2011-08-06 Sat 02:18 | URL | misora #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-06 Sat 07:32 | | # [内容変更]
◆  様
お久しぶりですi-179
そして
お知らせありがとうございます!

と言いつつ、その件、もうチェック済みで
私の夏の予定に入っていましたi-189

今回は、夏の暑い時期の開催で
準備も大変ですね
無理をなさらず、がんばってください☆

では
今度、おじゃましますi-185
2011-08-07 Sun 22:48 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
