別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
coco
定時ダッシュで

大和の特招会へ


アレとソレを買って

最後に、口紅買って、地下に行くつもりが

香りに誘われて

cocoも購入


‘香水はキスしてほしいところにつけるもの’

どこにつける?


かな入力

coco って

胸に響く
別窓 | hitorigoto | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<玉栄 | misoragoto | 正確>>
この記事のコメント
coco
大人の会話やね(笑)
2011-07-21 Thu 09:05 | URL | key-san #- [内容変更]
◆key-san 様
もう いい大人ですから(笑)
2011-07-22 Fri 12:39 | URL | misora #- [内容変更]
素敵!
最近、そんな大人ーな香水買ってないわ・・。
cocoはいい香りですね。
18番も好きだけど、私は基本ディオール派なんです。

でも最近つけてないけどね。

汗かく季節、ちょっとは気にしないとなあ。
デオドラントスプレーばかりじゃあねえ。
2011-07-25 Mon 20:25 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
卯月さんは ディオール派なんですねi-189

私は、何故かシャネルをいただくことが多く
気が付くとシャネル派になってました(笑)

これは、ボディローションなので
香りが軽めで
お風呂上りにつけておくと
翌朝、ふんわり甘い香りが残っていて
イイ感じですi-176
2011-07-26 Tue 23:01 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
