別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すし食いねぇ
すし食いねぇの県庁前店、いつ通っても人と車でいっぱいだったけど、
そろそろオープンの混雑はおさまってるようで、ようやくタッチパネルデビューKIRA KIRA
s-070811_0001.jpg

ぶりねぎたたき                  doudouのたまご、私のあじ、だんなのサーモン
s-070811_0005.jpg s-070811_0006.jpg
なるほど、何品か一度に頼むとこんなお皿にのっけられるのね↑

私の定番① えんがわ             私の定番② 地さば
s-070811_0007.jpg s-070811_0008.jpg

夏の定番① さんま               doudouと半分コのエビフライ
s-070811_0009.jpg s-070811_0010.jpg

夏の定番② サザエ~ハート
s-070811_0013.jpg

あれっ? サザエの殻は?
いつも行ってる久安店は、殻の上にサザエの切れ端をのっけてくれるのに・・・
殻が無いと、見た目的にもちょっと地味。
別窓 | ランチ(回転寿司) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金沢ゆめ街道 | misoragoto | さんま>>
この記事のコメント
お~~
おすしね!!
いいなぁ~

そういえば
県庁近辺で外食したことあまりないなぁ
その辺にあるベルギー料理美味しいって聞いたんだけれど
行ったことある??

興味大!!!
2007-08-15 Wed 09:22 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
夏は酢飯がさっぱりとおいしいのよね~

というか、一年中か(^^

ベルギー料理のお店ってここ↓のこと?
http://www.k2.dion.ne.jp/~marcasin/
新しくできた本屋の隣にあったよ

おいしいって噂は聞いたことあるけど
未体験

私も行ってみた~い!
2007-08-15 Wed 16:59 | URL | misora #- [内容変更]
サバ・・・
私もこの前、怪獣とそのママと一緒に行って来ました。
私が行った時には、シメサバしかなかった・・・。v-406
2007-08-15 Wed 21:36 | URL | hagy #- [内容変更]
そうかも?!
会社の女の子が言ってたの^^
行くならランチの方がいいみたいよ!!
2007-08-16 Thu 11:03 | URL | kom #- [内容変更]
◆hagy様
かわいそーに。
サバ好きには辛いね、よしよし。

ここのシメサバって
ある時から甘い透明のものがのっかるようになったから
それ以降は、断然地サバ派!!

怪獣くんたち、育ち盛りだから
よく食べるでしょ~
回転寿司でも危険そう
2007-08-16 Thu 23:43 | URL | misora #- [内容変更]
◆kom様
そうなんだぁ

ランチがオススメなのね
覚えとく!
2007-08-16 Thu 23:44 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
