スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大和
朝一 大和へ

お昼に病院の予約をしてあるので
急いで買い物

おでかけ用ワンピ アクセ 生活雑貨 次々にいろんなものを買って
今日も両手いっぱい
s-IMG_2955.jpg
↑今日買ったものの一部 お皿とアクセ


お向かいさんから さくらんぼを頂く

「今、大和行って来て・・」と
私も うちのご近所さんたちも
大和率 かなり高い


診察後

先生「もう大丈夫ですよ」

misora「原因は? 最近、薬飲んでないし」

先生「ストレスは?」


えーっ!ストレスが原因なの?!
頭では感じなくても、身体がストレス感じてた?

でも、よかった

これで・・・
別窓 | 買い物 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<42 | misoragoto | Link>>
この記事のコメント
良かったですね~
診察の結果が良好で良かったですね~

やっぱり 知らないうちに心身共に疲れているんですね・・そんな時の特効薬が買い物でもありますね(笑)
2011-07-03 Sun 07:03 | URL | key-san #- [内容変更]
大丈夫でしたか?
お風邪、よくなりましたか?
暑さもそろそろヒートアップですね。
大和へいって私も買い物しまくりたいけど
すでに服やバッグを買い、主人が渋い顔をしそうなのでぐっと我慢してますよ。(笑)
チェリーがこれまたべっぴんさん!

美味しそうだ。
これなら主人もOKだしてくれるかなあ。
2011-07-03 Sun 09:29 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆key-san 様
ホッとしました
先のことを考えて、ずっと気になってたから

知らず知らずに、ストレスや疲れが溜まっていて
だから、今回のバーゲンには、気合が入っていたのかも(笑)

今日も散財して、スッキリしました♪
2011-07-03 Sun 22:48 | URL | misora #- [内容変更]
◆卯月 様
どこまでが風邪で
どこまでが疲れなのか
よくわからなくなってますi-229

卯月さんの記事で思い出した!
私も口紅を買うつもりだったのに
時間に押されて、うっかり忘れてた・・

SUQQUって、使ったことないなぁ
今度覗いてみます♪
2011-07-03 Sun 22:55 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
