スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Rose
暇つぶしで

クンクン いろんな匂いを嗅いでたら

ふぅ~っと甘い香り

これ好き♪

ってことで、お買い上げ



香水って難しい

その時の気分で、いい香り と思っても
後々、「なんか違う・・」って感じることが多い

いくつか持っている香水のうち
使っているものは 1個だけ

このコは、使っていけますように・・

寝具をようやく夏仕様にしました
s-IMG_2877.jpg
でも

今夜は少し涼しいから

明け方寒くなるかも?

羽毛布団が恋しい

別窓 | 買い物 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<会話 | misoragoto | キャナリィ・ロウ>>
この記事のコメント
今まで黙っていましたが(言う機会がなかっただけですけど・・・)、実は香水好きです。バラ系なら、甘くはないので好き嫌いが分かれるかもしれないけど、ポールスミスのローズもいいですよ。v-218
2011-06-26 Sun 21:11 | URL | hagy #- [内容変更]
◆hagy様
えーーーーっ!!!

過去に何度もおじゃましたけど
そんな気配はみじんも無かったよ

煙草の香りのイメージだったのに・・

今度、首筋クンクンしてもいい?(笑)
2011-06-26 Sun 22:37 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
