別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さんま
さんまと大葉のたたき、おくら添え  
s-070805_0006.jpg
夏はさんまのお刺身がおいしいね~♪ ポン酢をかけて、サッパリと

なすとピーマンのくたくた             麻婆豆腐
s-070805_0005.jpg s-070805_0001.jpg

クリームチーズとルッコラのサラダ      骨付き豚バラ肉のスペアリブ
s-070805_0003.jpg s-070805_0008.jpg

う~っマンゴー!
s-070805_0011.jpg

だんなとdoudouはファミリーパックのお得なアイス。
私はハーゲンダッツのマンゴー☆
doudouがマンゴーを食べたいと言うので一口あげたら、パパに「これたべてもいいよ!」
と自分のアイスを渡し、ちょこんと私のおひざへ。
違いのわかる女。
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すし食いねぇ | misoragoto | 内川スポーツ広場>>
この記事のコメント
あらま~~
おチビちゃんの頃から舌がこえてるのね^^
素晴らしい!
マンゴー
美味しかったよね♪
秋刀魚としその組み合わせ
美味しそう~~~
2007-08-09 Thu 23:18 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
イイ女への第一歩は“味覚”から(?!)

スーパーに行っても、高級トマトをかごに入れて
「こっちがいいの!」と言ってるし
誰に似たのか・・・(^^;

さんま、おいしかったよ~
いつもは生姜醤油だけど、これはポン酢にして正解!
2007-08-10 Fri 12:08 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
お邪魔しまーす
こんにちは!!
早速遊びにきてしまいました~。

いきなりびっくり。
なんて美味しそうなおうち御飯!!!

え?プロ??

ちょっと・・参考にさせてもらっていいですかね??(笑)。
ハーゲンダッツのマンゴは私も大好きです。
最近バリエーションたっぷりで楽しいですね。


美味しそうなお料理におなかが空いたので御飯食べてきます(汗)

また遊びに来ちゃいます!よろしくですv-207
2007-08-11 Sat 04:36 | URL | 卯月 #TBb5cWT2 [内容変更]
◆卯月様
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
早速遊びに来てもらえてうれしーですv-238

プロだなんて、滅相もない!!
いつも、3分クッキングのような
切ってあえるだけ、とか
切って炒めるだけ、とか
そんな感じです(^^

今晩は大阪dinner?
きっとおいしいもの食べてくるんでしょうねv-271
うらやましーっ!!
2007-08-11 Sat 16:05 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
