スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HICKORY
おいしいコーヒーに飢えてます

あのコーヒーは飲めないから・・



ずっと気になってたお店

入ってみよう

HICKORY / 金沢市片町


注文すると
目の前で、ガーッと豆が挽かれて

すっと出されたコーヒー
s-IMG_2756.jpg
おいしっ

テーブル席では、美術関係者らしい人たちが、次の展示物の打ち合わせ
カウンター席では、常連さんとマスターが「大和が休みだと静かだね~」
なんて会話が
音楽と一緒に、心地よく耳に入ってくる

便利なシアトル系もいいけど

空間とコーヒーを一緒に楽しむ

大人のコーヒーに はまりそう
別窓 | カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瑠璃 | misoragoto | 百万石まつり>>
この記事のコメント
ん?
お寿司屋の近くの喫茶店ですか?
僕も一度行ってみたくなりました・・・。
2011-06-14 Tue 23:48 | URL | key-san #- [内容変更]
◆key-san 様
そうです!
お寿司屋さんと本屋さんの間のお店です

ビルの1階の、少し奥まったところにあるから
恐る恐る入りました(笑)

特別なものは何もないけど
なぜか落ち着く空間でしたよ♪
2011-06-15 Wed 12:41 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
