スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
二軒目
二軒目に移動

さっき、日本酒をいただいた後だから
軽めにしておこうかな~

misora 「シャンパン グラスで」

横からの声 「ボトルで」



ウコンの力(カシスオレンジ味)飲んできたけど
大丈夫かな?


のどが渇いて

クイクイ飲んで

あっという間に 時間は過ぎ
s-IMG_2197.jpg
しっかり1本いただきました



そして

その夜


やけど
別窓 | 飲み系(バー) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アネモネ | misoragoto | >>
この記事のコメント
気を付けて
やけどって意味深な言葉って思ったら
ほんまの火傷やったんやね(笑)
2011-05-28 Sat 18:16 | URL | key-san #- [内容変更]
◆key-san 様
意味深な火傷もありますね(笑)

どちらも気をつけないとi-239
2011-05-29 Sun 23:27 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
