スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一息
たくさんのイベント やっと終わった

小さな山 なんとか越えた


あたたかく 穏やかな 土曜日

しばらくは 予定は入れないでおこう


そのうち

映画でも見に行こうかな
別窓 | hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甘い日 | misoragoto | 千房>>
この記事のコメント
スイート
可愛い後姿。
すっきり首元みえて、髪もサラサラ。
素敵な一枚ですね。
2011-06-01 Wed 21:44 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
私も
小さい時、こんな髪型だったので
親子二代、同じ髪型にしてみましたi-176

直前までスカートはいてたのに
「いらなーい!」と脱ぎ捨てて
フリフリパンツ姿です(笑)
2011-06-02 Thu 12:41 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
