スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハントンライス
近江町でうなぎを買って

デパ地下の洋食屋さんでランチ


メニューにあると

ついつい頼んでしまう ハントンライス

10代の頃、よく食べてた
懐かしい味

でも、今は・・・

トッピングを、ちびたちに奪われ

ただのオムライス状態でいただきました
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<求む癒し | misoragoto | ひとりごはん>>
この記事のコメント
なつかしい・・・
昔 片町にあった ジャーマンベーカリーを思い出す。
2011-05-24 Tue 08:50 | URL | key-san #- [内容変更]
◆key-san様
ありましたね~
(2階がレストランだった?)

私も昔、よく行ってました
懐かしいですi-176


2011-05-24 Tue 23:25 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
