別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おつとめ
いつものスーパーにて。ついつい手が伸びちゃいます。
s-070803_0001.jpg

Tちゃんに頂いた『黒胡椒生ハム』におつとめのマスタードスプラウトをのっける
s-070803_0002.jpg
ほーら、こんなにキレイなおつまみの出来上がりラブリィハート
おつとめご苦労さまでした。おいしくいただきますよ~

生ハムにあわせて、今日はパスタ
s-070803_0006.jpg
水菜+なす+ひらたけ+ほたての貝柱 我ながら、おいしーっあ

生ハムにあわせて、ビールの次はワイン
s-070803_0008.jpg
スリーマイル・フェンス 2006 / オーストラリア
フルーティーな中辛口
黒胡椒の効いた生ハムがおいしくて、あっという間に3杯目。
doudou「ママー、まだのむのー? ちょっとのみすぎなんじゃなーい」
3歳なのに、口が達者だわ。
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<内川スポーツ広場 | misoragoto | もつ鍋うさぎ>>
この記事のコメント
doudou、なんとしっかりしたお嬢様。v-405

いつも気がつかなくて、申し訳ない・・・。v-390 
2007-08-04 Sat 22:14 | URL | hagy #- [内容変更]
◆hagy様
どこでそんな言葉を覚えてくるのか・・・

まだ多少赤ちゃん発音なのに
セリフは一人前で笑える(^^)

*次見つけたら、もっと激しくアピールするわ!
2007-08-05 Sun 23:14 | URL | misora #- [内容変更]

いいね~~
しばらくのんでいないなぁ・・・

生ハムも美味しそう~~
今日はイタリアンにしようかなv-238

そうだ!
スパークリングも入れておこ!!

でも
ダメだ・・・
夫は今日飲み会
一人では無理
やっぱり
中華にしよ~~
2007-08-06 Mon 08:13 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
夏はやっぱり白だよね!
(というか、私は一年中白なんだけど)

生ハムおいしかったーっ
ついつい、すすんじゃって(*^^*)
金曜日くらいいいよね

今夜は中華?
暑い日の中華もいいよね~
ビールがすすむ!
2007-08-06 Mon 17:47 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
