別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒百合
だんな様は福島へ行かれたので

今日は一人ごはん

寄り道しましょ♪


黒百合 / 金沢百番街内あじわい館

茶飯定食

いただきま~す (味噌汁が見切れてる)

これだけで済ますつもりが
おすすめの紙に目を奪われ

ほたるいか酢味噌
s-IMG_2546.jpg

車なので、ガマンガマン
s-IMG_2549.jpg

堅豆腐のお刺身
s-IMG_2548.jpg
おいし~  冷酒が欲しくなる

初めてのお店

初めての味

サラリーマンたちに囲まれて、
変に緊張しながら、いただきました

ごちそうさまでした
別窓 | 飲み系(居酒屋ほか) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上海小籠湯包 | misoragoto | 感謝>>
この記事のコメント
美味しそうですね。
呑めなくても やっぱ呑むのは ノンアルコールのビールって・・・・

なぜか うけました(笑)
2011-05-13 Fri 08:51 | URL | key-san #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-13 Fri 21:12 | | # [内容変更]
うわー久々に黒百合で定食食べたいなぁ(^^;;;
前に駅近くで短期のバイトをしていたときに
結構な頻度で黒百合ランチしてたんですが、
あの、いつもレジしてくださるおばちゃんが親切で
そろそろ「いつもの」って言えば通じるかなぁって思ってたら
バイトが終わっちゃったというね…(笑)

あそこで定食&昼酒したいもんです♪
2011-05-14 Sat 21:18 | URL | かにたま #- [内容変更]
◆key-san 様
偽物でも

気分だけでも味わいたくて

金色でシュワシュワしたものを頼んでましたi-278i-53
2011-05-16 Mon 23:51 | URL | misora #- [内容変更]
◆M様
お一人様も楽しいですよ

また今度i-239
2011-05-16 Mon 23:54 | URL | misora #- [内容変更]
◆かにたま様
おでん屋さんで
『いつもの♪』が通じるようになったら
立派な大人ですねi-278

そうそう
お昼でも一杯できるんですよね
私も次回はフラッと昼酒でi-53i-178
2011-05-16 Mon 23:56 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
