スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
血圧
先週

2号から風邪をもらい、早々に治ったけど

咳だけが、ずっと続いていたので

病院へ
s-IMG_2168.jpg

病院で血圧を測ると、いつも言われること

「低めやね」

で?

その先のアドバイスは?

高血圧は、食生活とかのアドバイスがあるのに

低血圧は、放置でok?

別窓 | hitorigoto | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | misoragoto | >>
この記事のコメント
美味し物を食べればOK
特に チーズなんかはベストですよ。
コーヒーなんかのカフェインがいいです。


そして  食べた後は  しばらく横になって寝る。(夢のような内容なので医者も言う気がしないのかも・・・)
2011-04-27 Wed 19:00 | URL | key-san #- [内容変更]
◆key-san 様
やっぱり放置ですねi-278

今のまま
好きなものを好きなだけ
摂取していきます♪
2011-04-27 Wed 23:12 | URL | misora #- [内容変更]
なるほど・・
低血圧とは無縁の卯月です。
食べ物から想像してください(笑)。

実は主人の母も、義姉も低血圧でした。
とくに母はかなりひどかったので
朝からぶっ倒れそうになっていることも多々。
義姉は朝起きれないと呻いていましたが、
双子を出産してから元気に頑張れています。

高血圧もあぶないけど、低血圧もなめたらあかん!って言われたことがあります。

朝の珈琲は良いと私も聞いたことがあります。

どうぞお大事になさって下さいね。
2011-04-30 Sat 09:34 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
塩分大好きで
朝もバッチリ目覚めるタイプなんですけど
なぜか低血圧です(笑)

でも
たしかに、目覚めはいいけど
階段下りてる最中にクラクラしてるかも
目覚めても、すぐに動かないほうがいいのかな?

これからも
カフェインと塩分の摂取に努めますi-239
2011-05-01 Sun 23:41 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
