別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魚心 夢太郎
某割烹に予約を入れようと思ったら、諸事情でふられてしまった・・・
ピー子(パー子じゃないよ)並に口うるさい、うちの家族が納得するお店、急遽捜索開始!!!

ようやく探し当てたココ。はずれませんように・・・(祈)
魚心 夢太郎 / 金沢市久安
s-070729_0005.jpg
一応、名目的には『だんなのお誕生会 パートⅡ / 主催&スポンサー 私の両親』
doudouの風邪やなんやで、延び延びになってたやつ。
両親+私の妹+だんな+doudou+私。合計6名、車2台で向かう。
そう、今日は運転手・・・ビール飲めないよー羅琉 泣き

お刺身盛り合わせ(3人前)  シメサバ発見しましたー!
s-070729_0006.jpg

おっきな岩がき~heart0 激ウマ絵文字名を入力してください  母も大絶賛!
s-070729_0007.jpg

海鮮サラダ                     牛スジ煮込み  トロトロ柔らかーい
s-070729_0009.jpg s-070729_0010.jpg

海鮮コロッケ  doudou、おかわり~!    豆腐サラダ
s-070729_0011.jpg s-070729_0012.jpg

バイ貝のガーリックバター焼き         てんぷら盛り合わせ
s-070729_0014.jpg s-070729_0020.jpg

揚げだしもち                    炊き合わせ
s-070729_0021.jpg s-070729_0022.jpg

釜飯(味噌汁と漬物付き)            冷たいラーメン
s-070729_0017.jpg s-070729_0026.jpg

おろしそば
s-070729_0027.jpg

doudouにどうぞ。とお店からサービスのババロア  そんな心遣い、うれしいわ♪
s-070729_0033.jpg

案山子と案山子のマネ
s-070729_0024.jpg

窓から川沿いの木々が見えたり、心地いい風が入ってきたり、気持ちのいい店内でした。
もちろん、お魚がおいしいとの評判通り、味もグー☆☆☆
お会計は見てないけど、安かったらしい。 お父様、ごちそーさまでしたハート
別窓 | 飲み系(割烹・和食) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もつ鍋うさぎ | misoragoto | 花火>>
この記事のコメント
そこ
美味しいよね・・・
ランチで2回くらい行ったかなぁ~~
でも
凄いボリュームで・・・

今回の写真みても
やっぱりどれも美味しそう~~^^
2007-08-02 Thu 13:06 | URL | kom #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-02 Thu 14:57 | | # [内容変更]
◆kom様
1,500円のランチ?
写真でしか見たことないけど
おかず、いーっぱいだよね

岩かき、もう一度食べたいな~
夏が終わる前に・・・
2007-08-03 Fri 12:08 | URL | misora #- [内容変更]
◆14:57のコメント様
この料理に禁酒はホント辛かった(^^;

飲み物がカシスソーダ(もちろんノンアルコール)
じゃなくてv-275だったら
酢の物とか、ぬた系とか
そんなものと一緒にキューッとやりたかったな~
2007-08-03 Fri 12:12 | URL | misora #- [内容変更]
◆14:57のコメント様
追記

結納だけでも済ませておく?
2007-08-03 Fri 17:48 | URL | misora #- [内容変更]
岩ガキ
夢太郎は、今の場所に移る前(随分昔・・・)に何度か行ったことあるけど、ほんとおいしいね。v-229
岩ガキいいなぁ・・・。v-10
2007-08-03 Fri 21:04 | URL | hagy #- [内容変更]
◆hagy様
そーだね
十数年前(?)に住んでたアパートからは近いもんね
今のおうちからは、ちょっと遠いかぁ

安くて、おいしいなんて、サイコー☆だよね
夢太郎・岩かき食い倒れツアーv-229
開催する?

*この前、また例の交差点付近で会ったよ!
2007-08-04 Sat 17:21 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
