別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋吉
秋吉は伝染する

急に食べたくなったから

即、宅配オーダー


だんな様は不在だけど

ビール1人とお茶2人でカンパーイ

やっぱシロだね

ごちそうさまでした
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャナリィ・ロウ | misoragoto | 祝♪>>
この記事のコメント
むきゃっ!
確かにうつるかも( ̄□ ̄;)秋吉ぃ~っ

好き嫌いがあるとは思うんだけど、限りなく純鶏がスキ☆
宅配で楽しめるっていいですね~
2011-04-12 Tue 23:51 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
伝染します・・
食べたくなりました・・・。

しかし秋吉の宅配圏内って羨ましい・・・。
2011-04-13 Wed 07:07 | URL | key-san #- [内容変更]
◆かにたま様
見ると、また食べたくなった!
あっ
でも、次は豚太郎のシロでもいいな~i-278

純鶏派ですか?
たしか、少し歯ごたえのあるお肉でしたよね?
あんまり食べたことないから
次、頼んでみよーっと♪
2011-04-14 Thu 12:55 | URL | misora #- [内容変更]
key-san 様
家で秋吉はシアワセです♪

だらだら飲みながら、食べれるしi-277i-53
2011-04-15 Fri 12:43 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
