別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夕方

玄関を出ると

いきなり、4~5人のおばちゃん達に取り囲まれる

「あら~ お母さん そっくり!!」

「ホント そっくり~!」

あなたたち 誰ですか???


戸惑いながらも

愛想笑い


私の行く末は アレですか?
別窓 | hitorigoto | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | misoragoto | 春うらら市>>
この記事のコメント
個人差があるよ。
気を付けて下さい(笑)
2011-04-11 Mon 08:45 | URL | key-san #- [内容変更]
◆key-san 様
顔も似てるし
頑固でマイペースなところも似てるらしい・・・i-282

努力します(笑)
2011-04-11 Mon 22:59 | URL | misora #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-15 Fri 20:03 | | # [内容変更]
うん・・・・
お母様・・・にそっくりなmisoraさん。
私は存じておりませんが、女ってだんだん母親に似てくると聞いたことあります。

・・・私は体型だけ母に似たようです。
顔は父似。

すごくイヤなパターンです。
2011-04-15 Fri 21:16 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆ 様
わたしは
生まれつき ドラえもんよi-278
チームドラえもん
として、余生を楽しもうi-236i-178

またあそぼーね♪
2011-04-15 Fri 23:12 | URL | misora #- [内容変更]
◆卯月様
身体のほとんどが
母に似たんだけど・・・

胸だけは
父に似てしまったみたいです(笑)
2011-04-15 Fri 23:14 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
