別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すし食いねぇ
やっぱり すし が好き 

廻っていても 全然ok

すし食いねぇ / 金沢市高柳


20分ほど待って、ようやく店内へ
s-IMG_1824.jpg
えんがわ
s-IMG_1826.jpg
地さば
s-IMG_1827.jpg
はたはた
s-IMG_1833.jpg
あじ
s-IMG_1837.jpg
炙りえんがわ
s-IMG_1840.jpg
ぶり
s-IMG_1842.jpg
活梅貝
s-IMG_1843.jpg

最近、1号が鮪が好きで
ガンガン食べるので
misoraのお皿は、控えめです
別窓 | ランチ(回転寿司) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Whiteday | misoragoto | 消滅>>
この記事のコメント
ご無沙汰でした
おお!やっぱお寿司、美味しそう。

鯖!の色にうっとりだわー。

美味しいお魚をお腹いっぱい食べられる幸せ。
被災された人たちにも近い将来訪れますように。

2011-04-01 Fri 03:54 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
お帰りなさい!
無事に帰ってこれてなによりですi-179

私は、本場のパスタやピザの写真に
うっとりしてましたよ~i-176

それにしても
ご主人はホントに優しい方ですね
うちのだんな様に‘爪の垢’を分けていただきたい(笑)
2011-04-01 Fri 12:40 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
