スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プチッ
せっかく
シアワセな気持ちで一日が終わろうとしていたのに

久々にブチギレ

昔のように
本切れするわけにいかないので

必死に自分を抑え
シャワーを浴びる

お風呂あがり
だんな様「おさまったか」
misora「まだ」


DVDを見ながら 2本頂く

スッキリ

この程度でストレス解消できるなんて
健全だと思う


あっ

温泉行きたい
別窓 | hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<安心 | misoragoto | 空っぽ>>
この記事のコメント
おさまりましたか?(笑)
生活のスパイスみたいなもんですよ。
2011-03-24 Thu 09:12 | URL | kicmac #- [内容変更]
◆kicmac様
復活しました☆

一晩寝たら、怒っていたことを忘れてましたi-229

ケンカも刺激ですね
2011-03-24 Thu 23:57 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
