スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
VINCENT
2号がダウンし
回復したころに
1号がダウン
4日ほど、眠れない日々が続き
寝不足でフラフラ

週末、ようやく2人とも落ち着いたので
疲れた体をリフレッシュする為に
一人美術館へ

その帰り道

こんなところに、お店あった?

一瞬通り過ぎたけど
ターンしてお店に入る

画廊喫茶 VINCENT / 金沢市新竪町
s-IMG_1647.jpg

コーヒーを注文


「これ食べて♪」と、手作りケーキのサービス
s-IMG_1645.jpg
初めて見つけた この店に
吸い寄せられた理由がわかった

目の前の大量の胡桃

マイペースでイイ味だしてる画家の店主と
今度個展を開くという常連さんと
初来店のmisora
s-IMG_1646.jpg
何の接点もない3人が
適度な距離を保って談笑

すっかりくつろいでしまいました

次は昼酒飲みに来ますね~



misora用の飲み物が届く
s-IMG_1652.jpg
どれから開けようかな~
と、ご機嫌でいると

だんな様の様子がおかしい

そして

ダウン・・・
別窓 | カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コハナ | misoragoto | Partire>>
この記事のコメント
なんとなくわかる。
大量の胡桃好きですか?(笑)
2011-03-11 Fri 09:15 | URL | kicmac #- [内容変更]
◆kicmac様
以前に
どこかで見たような気がして(笑)

食べる人もいれば
飾る人もいる
2011-03-12 Sat 23:44 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
