別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うら田
だんな様実家に挨拶に行く為

うら田へ

自分用も買い


s-IMG_1543.jpg
松葉と丹頂
s-IMG_1545.jpg
おいし


まとめて うち飲み

ビールの後に

1月2日
s-IMG_1539.jpg

1月6日
s-IMG_1548.jpg

1月7日
s-IMG_1549.jpg
別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コハナ | misoragoto | 元旦>>
この記事のコメント
目の毒?
くぅ~!!

misoraさんとこにくると、
必ず美味しい、美味しそうなものがあって
たまりません。

甘いもの、お酒・・お料理。


はー・・ご馳走様です。

うら田の生菓子、美味しそうですねえ。
2011-03-06 Sun 20:15 | URL | 卯月 #JalddpaA [内容変更]
◆卯月様
美味しいものに刺激されるのは
お互いさまですi-278i-50

私も、卯月さんの写真で
目がハートになってるし(笑)

もうすぐ脱日本ですね
旅行記事、楽しみにしてますi-185
2011-03-07 Mon 12:52 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
