別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うちのみ
今日は絶不調だった

アルコール殺菌がイイと言われ(逆?)

ビールの後の、もう一杯

期待してなかったけど
以外においしかった

黒ビールにカカオの香りを足した感じ

そして、ぼーっとしたまま
s-IMG_1712.jpg
ブラタモリ中
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | misoragoto | BACARO>>
この記事のコメント
誰がそんなことを・・・(笑)
まるで アルコールって万能薬のような事を言う奴がいるんだね(笑)
それを拡大解釈する人もいるみたいだし・・・

ブラタモリ 観てましたよ~
2011-02-25 Fri 08:57 | URL | kicmac #- [内容変更]
私がアルコール消毒すると、必要な菌も死滅しそう
e-260
2011-02-25 Fri 22:32 | URL | hagy #- [内容変更]
◆kicmac 様
ウォッカもテキーラも無かったので
こんな甘いものを飲んでみたら
やはり効果がありませんでした

教訓
人生の先を行く人のことは
ちゃんと聞いておこう
2011-03-01 Tue 00:43 | URL | misora #- [内容変更]
◆hagy 様
だめだよーっ

hagyがアルコール接種すると
存在自体が消えてしまいそうv-39

よかったら
私の弟子になって
体質改善する?i-278
2011-03-01 Tue 00:46 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
