別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
利久
寒い冬

おいしい料理で 身も心も温めましょう

利久 / 金沢市有松
s-IMG_1341.jpg


カンパーイ! いただきま~す♪
s-IMG_1345.jpg
s-IMG_1346.jpgs-IMG_1347.jpg
2ヶ月前のことなので
料理名は忘れたけど・・・
s-IMG_1349.jpg
↑キレイもちろんおいしーっ↓
s-IMG_1351.jpg
蟹さん
s-IMG_1357.jpg
うちこ・みそもたっぷり
s-IMG_1359.jpg
s-IMG_1361.jpg
うま~っ
s-IMG_1364_20110215225822.jpg
白子様
s-IMG_1367.jpg
熱々のモノを食べたら
s-IMG_1368.jpg
冷え冷えのモノをいただきましょう
s-IMG_1370.jpg
お食事 misoraは茶蕎麦
s-IMG_1372.jpgs-IMG_1373.jpg
お漬け物で、さらにお酒がすすむ
s-IMG_1374.jpg
ようやく果物
s-IMG_1376.jpg
栗鹿の子
s-IMG_1378.jpg
抹茶
s-IMG_1379.jpg

冬の味覚、満喫しました
ごちそうさまでした


それにしても、よく食べたな~
別窓 | 飲み系(料亭・日本料理) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おみやげ | misoragoto | 軽く>>
この記事のコメント
NoTitle
利久!行きたい!

ご無沙汰してるわー!
和食自体ご無沙汰なんだけど
利久は私のお気に入りのお店なのです!
misoraさんの画像をみていてどれほどお腹がなったことか!

主人の体調をじわじわっと見ながら誘ってみようかなあ。
2011-02-17 Thu 10:24 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
卯月さん
最近ホントに和食から遠ざかってますねー
以前は、私の方が卯月さんの和食に
刺激されてたのにi-270
でも
この前と、その前のフレンチ+ワインには
刺激されまくりでしたよi-237i-50

ご主人の体調を見ながら
そぉーっと連れ出してみましょうi-236i-178
2011-02-20 Sun 23:30 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
