別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大人
38って

大人だと思ってたけど

まだまだコドモでした



あせらずに

時間がゆっくり流れるのも

心地いい
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Partire | misoragoto | 和田屋>>
この記事のコメント
いい視線だ
時間の流れなんて自分の気持ち次第・・・

焦らなくてもいいって すごく贅沢なことなんだ。
2011-02-08 Tue 08:56 | URL | kicmac #- [内容変更]
NoTitle
明日
ゆっくり話聞かせてね♪

私の場合・・・
怒濤のように流れていく^^;
2011-02-09 Wed 23:02 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆kicmac様
時間の流れをゆっくり眺めてるなんて

今までの自分にはなかったことかも

新しい贅沢を覚えました

2011-02-09 Wed 23:13 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi様
うん^^
明日ゆっくり話すね♪

今日もハードな一日
お疲れさまi-178
2011-02-09 Wed 23:15 | URL | misora #- [内容変更]
・・・いつになったら
太字の文そっか・・38歳のmisoraさんがそうおっしゃるなら
33の私はまだまだひよっ子なんだな。

・・いつになったら大人になるんだろう・・・ってか
永遠にそう感じないのか??
2011-02-12 Sat 00:38 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
そろそろ大人への入り口に近づいてますよ!

若さにすがりつくか
年齢にあった自分を見つけるか
そこが境目ですねi-236

その歳にあったイイ女を目指して
がんばりましょー♪
2011-02-15 Tue 12:54 | URL | misora #- [内容変更]
そういえば
38かぁ~
気持ちは23,4のまんまで止まっちゃってるよな?(笑)
10代の頃は、38になったら立派な大人だと思ってたんだけど
実際立ってみると…アレレ(^^;;;

でもちゃっかり白髪が目立ってきた辺り、逆らえない何かが~
ま、いっかぁ(ぉぃ
2011-02-16 Wed 23:58 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
うんうん!
体とはウラハラに
気持ちだけは遠い昔のままかもi-229

最近周りから
「40過ぎたら目に来るよ~」なんて言われて
とりあえず
自分がメガネをかけるイメージトレーニングしてますi-201
2011-02-20 Sun 23:24 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
