別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロイヤルハワイアンテーブル
鞍月界隈をブラブラして、いつも通り「お昼どうする~」に。
doudouはあいかわらず、「チャーハン!」って言ってるけど聞き流し、珍しくロイハに。

ロイヤルハワイアンテーブル / 金沢市無量寺
ランチセット(こんな名前だったかな?)  1,480円×2

前菜3品(まぐろ、サーモン、生春巻き)
s-070721_0004.jpg

フライドポテト、オニオンリング *これは2人分
s-070721_0007.jpg

サラダ *これも2人分
s-070721_0008.jpg

スパイシーなエビ *これまた2人分
s-070721_0010.jpg

ロコモコ(ラウラウバージョン)          (ハンバーグバージョン)
s-070721_0011.jpg s-070721_0012.jpg

アイス
s-070721_0013.jpg

アイスはだんなとdoudouとで1個ずつ。私は残り物をdoudouにア~ンしてもらった。
夏風邪をひきずって食欲が落ちていたdoudouも、この日復活したみたい。
結構いっぱい食べてたな~。ほっそりしたお顔、またすぐ丸くなるね。
私も夏風邪ひきたい・・・
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レガル | misoragoto | 杉の井>>
この記事のコメント
お~~
相変わらず
美味しそうなもの食べまわってるね!
毎週末ランチ??
いいなぁ~~
doudouくらいのサイズだと自分たちの分くらいしか
考えなくていいからいいなぁ(お金)
4人で毎週末行ってたら破産です・・・


今日久しぶりにお肉食べてくる!!
焼き肉行ってくるわ~~
どこいこうかなぁ
子どもたちの成績表も今日もらってきたし
夫の成績渡しも今日終わるし
お疲れさん会です♪
misoraちゃんに負けずと
食べまくってくるわ!!!
2007-07-24 Tue 15:11 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
週末ランチのお楽しみは今だけかもね
でも、おいしい物を食べたい!
って欲には勝てないわ・・・

それより少し節約しなくちゃ?!

いいなー焼肉!!!
梅雨が明けたら、まっさきに食べたい
シロと生ビール、それにレバ刺しがあればサイコー☆
焼肉報告はアッチであるかな?
見てみよ~っと
2007-07-25 Wed 12:43 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
