別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
静岡の旅~1
後部座席で爆睡して

目が覚めたら

そこは静岡

観覧車の車窓?より


観覧車の後は ちびまるこちゃんランドへ

たまちゃん+ルゥ+まるちゃん
s-IMG_1152.jpg
3年4組+ラァ
s-IMG_1147.jpg
3年生の机はちょっと大きいね












もうすぐクリスマス
s-IMG_1105.jpg
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<静岡の旅~2 | misoragoto | またひとつ・・・>>
この記事のコメント
NoTitle
素敵!
こんな場所あるんですね。
主人がちびまる子大好きなんです。
静岡にも行ってみたいと思っていたし、
ああ、誘惑多し!

富士山の美しさにも脱帽。
立山とはまた違った迫力。
日本一の山ですねえ。
2011-01-21 Fri 20:56 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
ビルの一角にある、小さなランド?(笑)ですが
細かい仕掛けがしてあり
なかなかおもしろかったです

でも、着ぐるみまるちゃんが登場した時
私と同じ身長で笑えたi-179
おかげで下のちびが猛ダッシュで
逃げていきましたi-246

富士山は感動ですね~
次はもう少し間近で見てみたいなi-259i-189
2011-01-25 Tue 23:56 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
