別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご褒美
そうそう

無事に合格しました


ご褒美♪

ポルトフォイユ・サラ ルージュフォーヴィスト
s-IMG_1060.jpg
misora好みの色
別窓 | 買い物 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神楽 | misoragoto | 公園Mac>>
この記事のコメント
おめでとうございます
やりましたねo(^-^)o

自分へのご褒美も素敵。
とてもいい色だし。

財布を新調するとテンション上がるんですよね
2011-01-13 Thu 12:02 | URL | 卯月 #- [内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 Thu 20:01 | | # [内容変更]
◆卯月様
やりましたi-189

貴重な一人時間を費やしたから
意地でも落ちるわけにはいかなかったi-229

お財布ゲットしたら
バックも欲しくなった

だれかご褒美くれないかな~i-175
なんのご褒美?
2011-01-13 Thu 23:51 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
ありがと~i-178

ご褒美なのか
お誕生日プレゼントなのか
うやむやになったまま手に入ったわ

でも、家計を握ってる立場としたら
出費の出所は一緒だから
イマイチありがたみがないんだけどねi-229
2011-01-13 Thu 23:53 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
