fc2ブログ
かなざわ楽市
燃え尽きました

結構自信あったはずなのに

終わった時にはヘロヘロだった・・・


気を取り直して


自由時間の解禁♪


かなざわ楽市 / しいのき迎賓館前
s-IMG_0953.jpg
目当ての器や
s-IMG_1451.jpg


衝動買いの器
s-IMG_1449.jpg
s-IMG_1455.jpg

ラァは、キーホルダー作りを楽しんで
s-IMG_0964.jpg
ご満悦


家に帰ると

実家から
かぶとのブルーベリーチーズケーキ
s-IMG_0966.jpg
ごちです
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カホン | misoragoto | エクラタン>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます
なんかこのコメント欄素敵だわ!
すごくタイプしやすい!というか見やすい?

今年もどうぞよろしくお願いします。
ああ、正月からケーキ食べたくなっちゃったなあ。
どこぞで売ってるかしら?
2011-01-03 Mon 01:26 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
あけましておめでとうございますv-353
メリクリの後に即
お正月コメントになってしまいましたi-203

一日目は、飲んで寝て→飲んで寝て
二日目は、バーゲンはしごして
三日目で、ようやくだんな実家にご挨拶
今年もマイペースな一年になりそうです

ブログも超マイペースで、
リアルタイムに全然追いついてませんが
今年もよろしくお願いしますi-236i-178
2011-01-03 Mon 22:43 | URL | misora #- [内容変更]
NoTitle
こういう情報いつもどこから??
天気もよく気持ちよさそう~~
かぶとのケーキ・・・随分ご無沙汰です
美味しそう(*^_^*)
2011-01-04 Tue 14:38 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi 様
taちゃんの好きそうなものあったら
連絡するね!
というより
誘うわ♪

おいしいケーキ食べたいなぁ
でも
しばらくガマンなんだけどi-195
2011-01-13 Thu 23:48 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |